*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年のご挨拶

寅縁あり


皆様にとって実りの多い日々でありますよう
心よりお祈り申し上げます

新年、全国的に寒いお天気でしたね
長崎でも雪が降っていたようで・・・・(福山雅治@紅白)
今、実家に帰省中ですが雪がちらついたりやんだり
信州と言えどもあまり雪が積もらない地方なのでその程度でしたが
スキー場はウハウハ(死語)?なことを祈ります

新年ですが、昨年観た映画や本や音楽で
感想を残しておきたい作品がいくつかありますので
1月に書き残していけたらなあ、と思っております

元気にいきまっしょー!




追記

頂いておりますコメントへのお返事ですが
帰省中でなれないPCゆえちょっとまごついております。
帰宅する明日以降にお返事書かせていただきます。
申し訳ありません。
ありがとうございました^^

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

百さん♪
明けましておめでとうございます~♪
ハワイもやっと最後に明けましたわっ。

年末に会えずじまいでちょっと寂しかったのですが、また機会はきっとあるハズ!
なので次のチャンスでぜひ会いましょう~。

ざーっと日記を読ませてもらいました。
会社にドロボーが入ったなんて、スゴいですねぇ。
滅多にない経験をされましたね?(笑)

マイコーの映画、まだ見てませんが、亡くなって改めて彼の存在が大きかったってコトが、ファンでないワタシでも感じられましたよ。
ホントの意味で彼はアーティストだったし、エンターテイナー(パフォーマー)だったと思いますね。
そういう夢を持たせてくれる存在が、自分の生活の中には皆必要だと思います。でもそれが「逃げ」になってしまってはいけませんよね?息抜きとして、励みとして、気持ちの切り替えとして、また元気を取り戻して、良いエネルギーが発せられたらいいですよね♪

お互い抱えるものはありますが、それを「苦」と思わずに、この際楽しんでいきましょう~♪きっと2010年も楽しいコトがいっぱい待っているハズですって!どうぞ今年もよろしくお願いしますね。
旧年中はお世話になりました
百さんのブログにはいろいろと教えていただくことが多く 楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おめでとー!
あー、やっとNYC遠征から帰ってきて、コメ書けます。新年のご挨拶ありがとう!今年もよろしく(ちょくちょく消えるかもしらんけど)
>mangoさん
A Happy New Year!
そうだ、ハワイ、最後なんですよねー。綺麗だろうなあ、海にのぼる日の出。

> 年末に会えずじまいでちょっと寂しかったのですが、また機会はきっとあるハズ!
> なので次のチャンスでぜひ会いましょう~。

そう!ホノルルはずっとそこにありますから。
今回、知り合いが何組か参加しているんですけど、
みんな「楽しかったー、また行く!」って言うんですよ。
その中の一人(国内フルマラソン経験者)が
「いや~、国外マラソンしかしない人っていますけど、その人たちの気持ちが分かりましたよ」
といってました。
多分、日本にはないフレンドリーなお祭り騒ぎ?がいいんでしょうね。

> 会社にドロボーが入ったなんて、スゴいですねぇ。
> 滅多にない経験をされましたね?(笑)

そう、生の鑑識さんが目の前で・・・・(違っ
その後、物凄いわけ分からんセキュリティが満載となりました、うちの自社ビル(爆笑)

> マイコーの映画

是非、ご覧になってください。
話題になっておりますが、若い女性のギタリストがもうすごくカッコいいんです。
途中彼女をマイケルが励ますシーンがあるんですが、彼の謙虚さとエンターティナーとしての側面を垣間見れ、やはりGODと呼ばれるだけあるなあ、と思いました。

> そういう夢を持たせてくれる存在が、自分の生活の中には皆必要だと思います。でもそれが「逃げ」になってしまってはいけませんよね?息抜きとして、励みとして、気持ちの切り替えとして、また元気を取り戻して、良いエネルギーが発せられたらいいですよね♪

そうそう(^ー^)
まあ、このあたり物凄く難しいところだと思うのですけどね・・・・・
人ぞれぞれのバランスのとり方がありますから。
でも、現実の問題を見据えていることが前提にならなければ、空想にとらわれてしまい現実に背を向けかねる結果になります。その辺り、まあ何ともいえないんですけど・・・・

さてさて、人生生きてるだけで丸儲け、お互い笑顔でいきまっしょねー!
今年もよろしくお願いします♪♪♪
>プリシラさん
あけましておめでとうございます。

> 百さんのブログにはいろいろと教えていただくことが多く

ええーー???あ・・ありがとうございます(微笑)
私のほうこそ、プリシラさんのクールな切り口にいつもほほー、っと感嘆させていただいておりますのよ。

今年もよろしくお願いします♪♪♪
>チュチュ姫
おめでとう!

姫の行動力に乾杯!
とにかく幸せそうで良かった!消えてもいいよー、Happyなら(^-^v

今年もよろしく!
今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。