*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月11月12月
ホノルルマラソン土産のナイキのキャップ & クッキー

ホノルル土産 ホノルル土産2

カワイイ&甘すぎずに美味しい、パイナップルの形、味も全部ちょこっと違う。
このクッキー、流行ってるんですか?別バージョンの真ん中ジャムのも戴きました。

12月13日、ホノルルマラソンの日。
朝6時に1通のメールで目が覚めました。
(ホントは5時半起床予定だったけどお弁当作りが無かったので二度寝)

ホノルルマラソンが無事に終了、悪友・ひーちゃんとお友達が参加していました。
参加された方、完走出来た方、おめでとう!
完走できなかった方、お疲れ様でした、頑張ったね。
一人一人にどんなドラマがあったんだろうと思うだけで感涙(ノーT

8月に走り始めて目標にしていたホノルルマラソン。
9月から事情が変化してとても行ける状況ではなくなり最終的に断念したのは10月末。
このブログの更新度が比例してます(苦笑)
状況の変化が急激で、仕事なんてやってる場合じゃないんじゃ?と思う日もあった。
でも仕事やめてもプラスになることはなく、そして仕事の責務は大きくなり。
気分転換に走っていても気持ちがついて来なくなりピタッと足が止まる日も。
10月後半から11月はそんな毎日で、湘南月例も自分よく走ったなー、と思います。
その後皇居マラソンの大会参加してからしばらく走れなくなって。
目標もなくなったし、別のことに気が取られモチベーションが落ちまくり、
そんな毎日で。
それでも12月の初めのある夜、ちょっと走ってみた。
以前よりスローペースで、時間かけてもいい気持ちで走っていたら、
「走る」ことに身体が喜んでいるように、テンションがあがってくるのが伝わってきて泣けてきた。
心と身体は別物で、身体に心が励まされているような気がした。
あの夜の月は忘れられない。

20091229213809.jpg

自分の足りなさや情けなさ、力量のなさ、後悔やいろんな感情がまぜこぜになった
10月、11月、12月、毎日の密度が本当に濃かったです。
まるで薄暗いトンネルに入り込んでしまったような。
いつかトンネルは抜ける、でも自分じゃ出口が見つけられない、そんなジレンマ。
じっとしていられない自分には苦行のようだけど、
それもまた、生きていくからには必要なことなんでしょう
ゆっくり生きていきます。
リアルでもネットでも事情を知っている人いない人、
いろいろな人に助けられました、感謝。
この3ヶ月は忘れっぽい私でも忘れることはないと思う。

新しい年がいい年になりますように。





私信ですがmangoさんへ。

今回は断念しましたけど、ホノルルは逃げないからね。
いつかホノルルマラソンに行こう。
そして会いに行くよ、mangoさん。
ごめんね、そしてありがとう。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。