*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来光
富士山山頂より拝観、七月十二日のご来光

ご来光7/12

良き日々でありますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

土呂
素晴らしい景色ですね。
実は私も夏休み大学の友人らと初めて富士登山しようかと計画中です。でも希望する企業のインターンと日程が重なっているのですよね。
うーんどうしたものか・・・
> 土呂さん
土呂さん、こんばんは。

富士山はご来光だけでなく、雲海や霧の織り成す自然、山頂からの景色、天候に恵まれたら満天の星空と流れ星、どれをとっても素晴らしいです。登山道は溶岩ばかりですけど(笑)

> 実は私も夏休み大学の友人らと初めて富士登山しようかと計画中です。

あ、多かったですよー、大学生グループ。
実は下山後、御殿場のスーパー銭湯とアウトレットに廻って御殿場アウトレットから新宿直行の高速バスで帰宅しました。高速バスのほうが小田急特急よりお安いし、御殿場内の移動は全部無料バスが運行されています。2組ぐらいの男子大学生グループと一緒でした。
皆がうまく予定があって天候に恵まれますよう、ご検討をお祈りいたします。
ありがたい光ですね(^^)
>睦月さん
もう、一週間経ったのか、と思うとなんか不思議です(^^;

二年連続でご来光が拝観でき、幸運でした。
富士山はライフワークとなりそうです。
いつかご一緒にいかが~?v(^∀^)v
No title
こんにちは。

わー、富士山からこんな素晴らしい景色が見られるのですね!

槍ヶ岳は一度だけ登ったことがあるのですが、富士山は登ったことが一度もありません。

写真の風景、なんだか神々しく見えます。
2度目の登頂おめでとう!
こんばんは。
しばらくパソコン不調だったもので、遅くなりました。
無事登頂おめでとうございます。
ついに、2度登るなんとかになっちゃいましたね~(笑)
私はまだ登らぬ馬鹿ですが、いつかは登りたいぞっと。
百さんが登っていた日の夜、塾の送迎時に眺めたら
山小屋の明かりが見えましたよ。
落石の前日でしたよね。。。
無事に帰ってこられて良かったです。
>シナリオさん
こんばんは!

え、槍ヶ岳に?それって凄いじゃないですか、最後クサリでしょ?
凄い!(尊敬)
次は槍か白馬か、って話もあるのですが私の次は金時かな。

富士山、是非。ちょっと他の山とは違う登山になると思います。
カップルも多かったけど、女性グループも多かったです。若い人多かったなー。
団体さんは先輩方が多かったです、20人とかの団体(ツアーではなく)。
そういえば、若い男性一人女性二人のグループとずっと一緒で抜きつ抜かれつ励ましあいながら上りました。是非、一度いかが?
>ちゃちゃまるさん
こんばんは!

後で記事にしますが(遅っ)須走口から登りました。
御殿場着いて「あー、ここがちゃちゃまるさんの静岡・・・」と思ってました。
そうそう、富士山はライフワークだから(笑)来年も登りまっせ。
いつの日かちゃちゃまるさんもご一緒にいかが?五合目口で待ち合わせしましょ♪

御殿場で天然温泉「気楽坊」ってとこに行ったのですが、
地元のおばちゃんとお話しまして(裸の付き合いってやつ?)、
その人は全部の口から登ったことあるんですって。
静岡、好い所ですねえ。

> しばらくパソコン不調だったもので、遅くなりました。

いえいえ、大変でしたね。実は一回コメント入れたつもりだったんだけど、、、、

> ついに、2度登るなんとかになっちゃいましたね~(笑)

え?なになに、これ。後で教えてくださいませ。

> 山小屋の明かりが見えましたよ。

綺麗ですよね、ちっちゃく光っていて。。。
実は長野の駒ヶ根岳から富士山の山小屋の明かり、見たことあります。
(アレがそうだよ、って言われて、へー、ってビックリしたんですけど本当にそうだったのかなあ?)
百さんへ
「富士山に登らぬ馬鹿、2度登る馬鹿」って言葉知りませんでした?
日本一の富士山に一度も登らないのは馬鹿だけど、登るのが大変だから一度で充分だ…と言うことらしいです。
あんなに大変なのに2度も登るのは、富士山にとりつかれてしまった物好きってことでしょうか(笑)

>実は一回コメント入れたつもりだったんだけど、、、、
あれれ?入ってないみたいですねー
良かったらまた入れてくださいませ^^
>ちゃちゃまるさんへ
> 「富士山に登らぬ馬鹿、2度登る馬鹿」って言葉知りませんでした?

お初だと・・・・ 多分w
同行した悪友・ひーちゃんは高山病にもれなく毎回なるのですが、今回4度目です。
高山病になりながらどうにか登り、「富士山って苦行だわ・・・」とつぶやいてましたが、
「富士山はライフワーク」と断言していました、ハイ、来年も登りまっせ。(笑)
今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。