*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々いただきますが・・・
今日の頂き物

梨とコーヒーゼリー ジャンボ梨とコーヒーゼリー


ジャンボ梨:「群馬特選名産」と書いてある
横のコーヒーゼリーも大きいんだけど、それよりも大きい・・・・甘そう♪
明日の朝戴きます




私の最近の朝は、同僚・坊ちゃん(仮名)の一日日記を聞くことから始まる。
この坊ちゃん、仕事上確かに会話が必要な人なんだけど
朝から始まる会話がほとんど私事で
凄くストレス。


どんなに私が仕事でPC叩いていても、机の向こうに立って話す。
元々、大家族で育ってきて、今、実家を出て一人暮らしをしていて
(と言っても車で20分位のレオパレス・しょっちゅう帰っている)
話す相手がいないのも考慮に入れたとしても
疲れる。

仕事の話を振って、どうにか修正されるんだけど(私事から公事へ)
その繰り返しが疲れる。


同僚朋ちゃんも、巻き添えを喰うが、もちろん彼女も疲れはてる。


彼の親睦を計りたい気持ちも分からないでもない。
でも、だからと言って「皆でボーリング行きましょう!」
は、ないだろう・・・・今日はもう、気持ち悪くなってしまった。
心どころか体も拒絶か?
朋ちゃんに話したら、「飲み会が限界線です。それ以上は無理です。」
確かに・・・・!


仕事中心の人間関係だけで良いんだけどな。
たしかに仲良くなればなるほど、
坊ちゃんのようなタイプは仕事を生き生きとこなすんだろう。
でも、私的にではなく、仕事中心に、ツーカー、もしくは、あ・うんの呼吸が取れるようになれば良いとおもうんだけど、
坊ちゃんの望みは仲良しクラブなんだよね。
難しい。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。