*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Spring Came
桜は一つのつぼみから複数の花を咲かせる特徴があるため、
その花の個数を調べることで桜の健康状態を知ることができるそうです。
今年の全国平均の花数は3.84個。
これは"やや元気が無い"結果のようで・・・・桜は元気がないそうですが、
新年度を元気いっぱいスタートしましょう。


というDMを仕事相手から頂きました。
桜の健康状態・・・・
桜の花の命ってまるで人間の一生のようだ、と思いませんか?

4月1日、2日と入学式だった大学もありましたね。
新・大学生の皆さん、おめでとうございます。
大学時代の友人と未だにお付き合いがあるか、というとないですが、
出会った人とかバイト先での仕事とかもちろん大学生活の中でも
失敗ばかりで、駄目だなー、嫌だなー、という思い出が多々、ですが
そんな過去の中でも、あの10代終わりから20代初期に得たものが
知らず知らずのうちにかけがえのないものとなっているのを
卒業から何年も経て、時々日常生活の中でとてもリアルに感じることがあります、
その時には気づかなかったけど。
何がプラスになるか、なんて結果は忘れた頃にふっと現れるもので、
人生ってなんて奥深いものなのだろう、としみじみ思うのです。
(ババくさい)

社会人1年生は、この不景気な経済状態にもみくちゃにされていて
なんと申し上げたらいいのか。
外野の私でも予測外のニュースの多さに呆然としております。
このトンネルから抜けるのはいつなんでしょう。。。。経済を読むのは難しい。
息子義務教育卒業(進級?)によせてささやかながら自分へのご褒美

コサージュ@ご褒美 Sybillaのコサージュ

新年度、さ、頑張りまっしょ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

その時に分からなくても、過ぎて分かるもの、年を経てわかるものってあるような気がします。
私は短大だったんだけど、その2年間、今ではかけがえのないものになってます(学力云々は別にしてw)
その時間が持てた事(親には迷惑かけたけど)は貴重な時間だったなって今は思うよ。

シビラの物ってどことなく品があるよね、私も好き。
>Ru~さん
> その時に分からなくても、過ぎて分かるもの、年を経てわかるものってあるような気がします。

そうよね。というか、そんなことばっかりだわ、私ってば。
そうそう、勉強したかは別にしてw
今、親の立場になって初めて親の苦労(特に¥)が分かりますわ。。。。

> シビラの物ってどことなく品があるよね、私も好き。

あ、シビラ、ご存知なのね。私も大好きです~。滅多にご購入は出来ませんけれどセールは必ずチェックです(涙)
コサージュ、かなりのお店で見たんですけど、やはり過美ではなくある程度の品となるとこれが一番でした。それにお安かったのよ♪←これ、外せない
今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。