*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
St. Valentine's Day
受験真っ只中ですが、St. Valentine's Day! 別名、チョコレートメーカー陰謀の日@日本

20090214021613  ロフトで見つけたチロルチョコ
  decoチロル
  カラフル&メッセージ付でGOODな企画力
  後日行ったら完売状態

20090214021616 出入りの業者さんへは「ちょこっと気持ち」

しかしもう・・・バレンタインに情熱をかける元気がありませぬ・・・・・・

20090214021622.jpg 20090214021620.jpg 20090214021618.jpg  会社分は全部ロフトで調達

笑う門には福来る そんな St. Valentine's Day でした

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: St. Valentine's Day
バレンタインお疲れ様でした!
お疲れ様っていうのも違うか(笑)

完熟女とボインカレー
食べるのちょっと戸惑っちゃうような
ネーミングですね(^^;
ボインカレーはまだしも完熟女って
どろどろしてそう、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`だからハヤシライスなのか(笑)
>Ru~さん
Ru~さんはいくつ配りました?ホント、義理チョコってやめたいけど
お世話になってたり、嬉しそうな顔されると・・・実は去年渡さなくて愚痴られました。はあ~

> バレンタインお疲れ様でした!

お疲れ様でした!って、実はまだ終了していません。(笑)
このほか、お世話になってますチョコ(このほうが豪華)もあり、
今年は受験に関しての駅まで送迎とか諸々お世話になったパパ、
いつもおまけしてくれる花屋さん(お友達)のパパ、等々。
持参してママ友と話し込んだりして楽しい一日でした。

> 完熟女とボインカレー

これ、凄いでしょう!凄すぎて遠慮しましたが、
ビタミン剤もどき、ラーメンもどき等をチョイスしました。

> どろどろしてそう、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`だからハヤシライスなのか(笑)

ぶっははははははは!そうか、今気づいたわ(爆笑)
ボインカレーはいいんだ、じゃ、今度チョイスしてみる。違うだろう、と突っ込まれそうだ(爆
Re: St. Valentine's Day
今年は、8個くらいだったかな・・・
ちょっと少なめでした。
でも、義理チョコと言えどバカにならないんで・・・節約節約(笑)

そのボインカレーと完熟女のハヤシライスってどんなチョコが入ってるんだろ???見てみたいな!
>Ru~さん
ホント、バカにならないよね~。チロルチョコが売れるのが良く分かる(笑)
いや、マジでこの時期になると展開される特別出展とかベルギー王室ご用達とか
期間限定、とか○○限定とか、逆チョコとか、なんというか、もう沢山、と言う気分(笑)
♪もうわか~くないさと~  ←ふるっ(><

> そのボインカレーと完熟女のハヤシライスってどんなチョコが入ってるんだろ???見てみたいな!

分かった。ロフトで売れ残り半額だったら買ってみる。ふふふ・・・何気に楽しみかも。
Re: St. Valentine's Day
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。

百さんより拍手コメントを頂いていたようで、ありがとうございます!
拍手コメントはなかなか頂かないので、すごく嬉しかったです。

そして、こちらのブログの「ねこ温度計」とモモンガ(?)ゲームには、なんだかとても癒されます。

今年はバレンタインが休日でほっとしている者でした。
>シナリオさん
初めまして(^^)

こちらこそお越しいただいてありがとうございます。
「パンダとCITYLIFE」楽しく読ませていただいております。
若さってまぶしいわ~、と自分の20代前半を思い出したりして(笑)。
今の自分って20代にやってきたことが凄く役立っているところがあって、
その時の苦労とか手探りだったことって無駄じゃなかったんだな~、と実感する毎日です。
なので若いお嬢さんが頑張っているのは手放しで応援します(^▽^)/~~~
また、お邪魔させていただきますね。

> 「ねこ温度計」とモモンガ(?)ゲーム

エゾモモンガです。JR北海道の東日本でいうとこのSuicaペンギンです。
なかなかカワイイし、よくできているブログパーツだと感心し置きました。

> 今年はバレンタインが休日でほっとしている者でした。

あ、分かります♪義理チョコ削減万歳!
でも今年は逆チョコと友チョコがすごくありませんでした?
13日は娘の友チョコのHELPで夜中3時まで格闘してました。休日前で良かったです(笑)
Re: St. Valentine's Day
こんにちは。
ブログ、読んで頂いて光栄です!
確か、百さんの「Caramel'espresso'Macchiato」にたどり着いたのは、映画【K-20】記事を検索していてだったと記憶してます。なんとなく、ゆるやかな空気が流れているような感じのするブログで、好きです。

私からすると、ご結婚されていてお子さんもいらっしゃるという方がまぶしく思えます◎

>なので若いお嬢さんが頑張っているのは手放しで応援します
ありがとうございます!うれしいです。
ところで、やっぱりブログに性別書いてないのですが、分かりますか?。もっとも金城武ファンなのが全面にでているので男性でないのは明白(?)ですね(笑)。百さんのお嬢さんと好みが合いそうです。

エゾモモンガはJR北海道のキャラクターなのですね。初めて知りました。「KITAKA」というのがまた面白いですね。確か、四国は「IRUKA」で関西は「IKOKA」だったような・・気がします(あれ、違ったかな)。

今年は友チョコ、確かにすごく多かったです。そして、やはり自分用も欠かせませんでした(笑)。
>シナリオさん
こんばんは!

> 映画【K-20】記事を検索していてだったと記憶してます。

私はその足跡を追って金城LOVEv-238なシナリオさんのブログにたどり着きました。
アルマーニの広告、良いですね~。日本にはないのかしらん。。。。

> なんとなく、ゆるやかな空気が流れているような感じ

ええー!そうですか?なんか嬉しいかも♪
非常に自分本位で書いているブログなので、他者からどう見えるか考えていないのです・・・

> 四国は「IRUKA」で関西は「IKOKA」だったような・・気がします(あれ、違ったかな)。

「Iruka」は琴平電鉄のICカードで、JR西日本が「ICOCA」みたいです。
ICOCAはアヒル??←今検索して知った

シナリオさんが女性というのは言葉使いで分かりますよー。柔らかくて丁寧な感じ。で、聡明な女性かな、と(^^v
金城武さんは男性にも人気あるからそれだけじゃ判断つかなかったかも。
私はとある日まで結婚する気が全くなかったので目標もって働く女性に共感する部分が多いです。これからが楽しみというか、ね☆
今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。