*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
年賀

皆様にとって幸多き一年になりますことをお祈りいたします


Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(^^
>睦月さん
こちらこそよろしくお願いします。
年末、かなーり忙しかったのではないかな、と推測しておりました。
睦月さんと母上にとって幸多き年でありますように(^人^)
今年もよろしくお願いします(^^
>柿実さん
こちらこそよろしくお願いします。
本のご紹介、楽しみにしております。
柿実さんにとって素敵なことが沢山ありますように(^人^)
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
やっとパソコンに向き合える事が出来ました~~!
なんとか3が日の間に来れました~~ww
相変わらずの私です。
>金魚さん
こちらこそよろしくお願いします(^^
お忙しそうなまた始まりで、お体大丈夫?
私のほうは、悪い知らせと良い知らせがドッと。。。。。何と言う幕開け(呆然
私も相変わらずな一年になりそうです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
百さんの記事、いつも楽しみにしています。
役員生活もあと少し、お互いがんばりましょうね。
悩み多い時期の子供たちに悩まされる母としても、お互い頑張ろうねっ!
お互い良い年になりますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
>ちゃちゃまるさん
こちらこそ宜しくお願いします。

役員生活、うちの部は5月まで任期があります。歓送迎会までなので・・・・
中学のPTAやって気づいたのですが、組織的に地元自治会へ繋がっていくのですね~。
PTAも自治会も結局皆が安心して生活する為に存在するので
個々の立場からみると知らず知らずに地域に守られ繋がっているのが分かりました。
子供の悩みね・・・・もう、どんどん質というか種類が変わるっていうのが面白いですね。
子離れ、親離れ、いかに上手に通っていくか、がポイントかも。
今年も富士山登るよ。静岡側からかな?

ちゃちゃまるさんにとって卒園、入学の年ね。思い出たっくさん、楽しんでくだされ!
お互い実り多き年となりますことを心よりお祈り申しあげます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シークレット様
ありがとうございます。
実はどうなることかと思っていたんです、ホッとしました(^^v

> 「マシューボーン」の「白鳥の湖」

見ましたよ~、いや~懐かしいですわ。
大丈夫です、夢は壊れません。壊れるものなんて持ってないもの~(^^;

実は今回戴いたコメントの内容のようなこと、去年「ネットと私 その3」(仮名)で書く気満々でした。
しかし、それどころじゃない出張の日々になり余力が~(枯
休みに入ったら!と思ったらPCダウン~(呆

でも、ご一緒の考えでビックリしました。
そういえば私チョコチョコ小出しに書いてましたものね、この傾向のこと・・・・
多分、このことで二人語りだしたら止まらないかもですね(笑)
マンガの方は既読です、これは皆さんお薦めの作品ですよね。
小説は未読だったので、早速図書館で予約しました♪読んでみます。
今年も宜しくお願いします。
ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
百さんのバイタリティー溢れる記事を今年も楽しみにしております
>カンさん
こちらこそ、すみません。今年もよろしくお願いいたします。

> バイタリティー

本人実感していないのですが・・・・そうですか?(^^;
じゃあ、年齢不肖なくらい頑張りましょうかね~♪
カンさんにとって、より素敵な年になりますようにー☆
今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。