*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予算内コスメ
化粧品を購入するなら、百貨店よりDS(ドラッグストア)の方が好き


それは、お安いからってのもあるんだけど
(伊●丹ならカード特典で7%Offだが、DSの場合運が良ければ30%Off)
売り子のお嬢さんが優しいからなのだ~♪

百貨店の場合、やっぱり選ばれし即戦力って感じで、(売り子さんの化粧も)
それはそれは丁寧だし、スキないし、なんたって即効力の品揃えだし、
買う方の自分もなんだかちょっと気取ってみたりして(←とりあえず背伸び状態)
まぁ、プチセレブっぽい気分も味わえ、気分転換にはなるのですが。

DSの場合、自分が砕けて通常バージョンのせいか、お話するのが楽しい♪
「年齢×3回のパッティング、これ、基本です~」とか、
「あのサプリもいいですけど、こちらのも、中々良かったですよ~(体験談)」とか、
そんなオマケの会話がお気に入りなのですけど、
予算に合わせた化粧品をチョイスできるのがDSの醍醐味だと思う。

で、今回ちょっと試すか、と買ってみたのがコレ。

AQUALABEL

要は、部分によって美容液を変えろ、ってことなのね~。
まぁ、基本ですか?どうでしょう、分かりませんけど、とりあえず使い切ってみます。
あ、押えるように馴染ませるのね・・・・メモメモ
つけ方がポイントだったりするので、要注意!

お高い物で保険かけているようにコスメを買うより、
どうにかお財布を泣かせずに ←切実
自分の肌とかトラブルにあった対処法とコスメを見つけるのが最近の目標。
頑張ろう、おー!

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれー!おー!

私はリタイア(え
♪熊ねぇさん

なぬ!?リタイア????
許さへんでー(何

私も目覚めたのは最近よ、だから大丈夫w(何が?・笑)

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。