*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コアリズム
今日のおやつ

7月24日のおやつ  冷やして美味しいフラン

でも、一袋に4本しか入っていなかった・・・・・・でも、デブフランだからちょうどいいのかしらん。

同僚・朋ちゃんが今週はお休み。電話仕事をスッゴイ量コナシマシタ・・・・・疲労困憊。
そのご褒美??かなんなのか、同僚若社員の大くん(ちょいと永井大に似ている)が
「百さん、今はコアリズムですよ~、知ってます?こう踊るんですよ~~~」
と、一踊りご披露。あ・ぜ・ん・・・としていると、
「いいですか、これは内臓脂肪滅亡の踊りなんです!ほーらねー、脂肪が減りそうでしょ~」

ご存じない方の為に、コレがコアリズム↓


・・・・・・・・・・たしかに。
大くんは痩せているのだけど、お父さんが糖尿病の気があり、そのため心臓病に気づくのが遅れ昨年大手術を受けた。糖尿病は遺伝性が強いので、彼は予防の為に健康ヲタとちょっと化している。それも運動系統を中心に。そして何かあると報告に来てくれる。暑い中ダンスをありがとう・・・と言っておいた。。。
人間、何といっても健康だということだけで幸福なのだ、あまり気がつかないけど。
私もコアリズムを・・・・・と思ったけど・・・・ちょとこれはできそうにない・・・・・な。ヨガにしておこう。。。。

余談ですが。

20080724215651  大量のバターをディスカウントスーパーにて発見!

あんなにないない騒いだのに、こうも固まっておいてあると・・・やっぱり政府の陰謀だったのか!
と、最近の値上げに対するストレスを政府に向けて発散。
でも、やっぱり経済って政府の政策が握っているのよね~、国の最高学府出身上級公務員がひねり出しているのかなー?庶民の生活なんて知らないんだろうなー、あーやだやだ。(八つ当たり)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

コアリズム、私の周りでも大流行ですよ~!w
でも、私もその「大くん」の腰つき(?)を見てみたかったですw
男の人がアレ踊るのってどうなんだろ?
そんな大くんは去年ブートキャンプにも入隊したんだろうね~?こういうの、何故か流行るよね?w
百さんのマイブームはどれですか?(笑)

バター、最近はありますよね!
一時期「一家族様一個限り」とかPOP付いてましたが・・。
需要にやっと供給が追いついたのでしょうか・・・。
>金魚さん
えぇー!??・・・・・・・・やっぱり流行っているのか♪
大くんはですね~、マジ、あのビデオ通りの踊りを。私、第一声「フラフープ??」って(笑)ハイ、両手を上げて腰をぐるぐるーっとw
大くんはブートキャンプも勿論やっておりましたw4枚あって、きちんと私に1週間毎「やるましたかー?じゃ、2枚目をどうぞw」とチェック後に配布してくれました~v-12
私のマイブームは、じつは・・・・「ウェイ・ダウン法」でーす!ご存知かな?今度記事にしますね~

バター、ね・・・・あれはあの時期は一体なんだったんでしょうか・・・・操られているような気がしてならん!(立腹###)
密かにやっております。。コアリズム(*/▽/*)



>柿実さん
えっ・・・・・
では、私も大くんにオーダーしてこっそりやりますかw
一緒に頑張りましょう~(^▽^)b


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。