*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画館で見た映画
実は映画づいているので、続けて映画の記録を・・・・(本はどこ行った!)

3月13日『ライラの冒険』
子供向けファンタジー、ですが大人も楽しめるくらいCGの出来が素晴らしい。善悪がハッキリしているので、ハラハラする場面がなく、ひたすら安心して見れます。ニコールキッドマンが悪役にピッタリ♪あれだけ美人だと悪役の方がイイですね。ライラ役のダコタが好演。ライラの一番仲良しの男の子がファニーフェイス(普通はGOOD-LOOKINGだろ)なのがGOOD♪
しかし、動物たちは全部CGなのだろうか・・・・・そうだったら驚異的です!  

3月22日『SWEET RAIN ~ 死神の精度』
えーっと・・・・・爆●しました!劇中ひたすら雨降り、そんな日は眠いってば。。。これ、最初にあらすじ知らないと、ちょっと繋がりが分からないかも。3つのオムニバスのようで実は一人の女性の一生と金城武演じるところの死神のお話なのです。相棒の黒犬の役割が分かりません、癒しの存在としてご出演?キャストそれぞれは好演しております。
金城武は金城武だった。短髪の方が好いと思う。


3月26日『ワンピース-冬に咲く、奇跡の桜』
「クロサギ」観に行ったはずが・・・・・強烈なリクエストを受けこちらを(^^;
漫画とは時系列(どの順で仲間になって行ったか)が違います。チョッパーFANの為のチョッパーの物語。ワンピースのテーマって「仲間」だと思うが、あれだけ明るいリーダー・ルフィーの元だったら何でも出来そう。娘が隠れてボロボロ泣きながら観ていました・・・・まだまだ純なオコチャマでなんだかホッ。私としては、冬山なのにひたすら寒いのにフランキーがアロハにビキニ海パン、それもはだけてるし!なのがウケマシタ


娘と映画を観るようになったのはつい最近。PG-12以外は大体一緒に行きます。
夜、一緒に図書館に行ったり、映画に行ったり、出かけられるようになったのも12歳になってから。
どんどんと見た目は大人になっていきますし、チャラチャラはしてないけど、言葉も今ドキの子で。
映画や本を通して、彼女の考えていることを何気なくおしゃべりするのが楽しい。
今はそんな関係の時期。
中学行けばお友達優先になるし・・・と思って、一緒に出かけていますが、どうなのかな。
将来、「あの頃は~」って話せたらいいか、と。


続きはバナーです。ご興味のある方はどうぞ。
各バナー、クリックすると公式サイトへ飛びます

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」公式サイトダイモン(人の魂の形が動物で表される)占いができます。
娘のダイモンはチンパンジーでしたが、私のダイモンは・・・・・・・・・・
虎でした(爆!)こわ~~~(;;

死神の精度
金城武を初めて見たのはフカキョンのエイズドラマ「神様、もうすこしだけ」
とにかく存在感があり、日本人にはない色っぽさで・・・(//▽//)
その後見た「恋する惑星」も同じでした

しかし、濃い顔だ・・・・・だから短髪の方がイイって! ←余計なお世話


ワンピースアニメはほとんど見ませんし、ワンピースも読んでいません
それでも、原作、TVと映画の絵柄があまりにも違うのが分かり、最初は戸惑いました。
しかし、声優さんの声を聴いているうちに違和感なくなって。。。。。
声優さんって凄いわ!(感動)



しかし画像ばかりだ・・・・重たそう。
今回ちょっとHTMLのお勉強をしました。
画像の横に文字を出すのと空白あける構文:"< hspace="10" align="left">"と
バナーをクリックすると飛ぶようにする構文。
まだまだ、ひよっこ

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

沢山、映画を観たのですね!
私も映画は好きなのですが、近くに映画館があまり無いのです。
市内には一つ。
何時も3~4種類上演しています。
ライラ~は私も観たい!
ファンタジーモノが大好きです。
お休み欲しい~~~e-263
やっぱり映画館で観なくては!
>金魚さんへ
見ましたよ~、☆4の2の4、でしょうか(爆!
これから春休み中にあと二つほど見る予定です♪
ライラね、動物がかわいいのです。ニコールキッドマンが自分のダイモン(猿・ウッキー)を引っ叩くシーンが秀逸です(え
金魚さん働きすぎですよ!たまには命の洗濯してください。そういえばレンタルでBBMは見ましたか?是非是非・・・・・泣けますよ~v-406
初コメ失礼します!

コメントありがとうございましたw
映画お好きなんですね!
オレも好きで週一ぐらい行きます。

でもって昨日
下の従兄弟にワンピース連れてったんでw

ライラと死神の精度まだなんで
早く見たいと思いました!
>奏史くん
こんばんは、初コメどうもありがとうございます(^^

映画、好きですよ~。学割が使えて羨ましいわ。っと、もう新社会人でしたね、おめでとうございます!
水曜はレディースデイで1000円で見れるけど、男性は1日だけ1000円ってカワイソウ・・・(;;
ライラ!この後2弾、3弾と、3部作だそうです。ファンタジーは続編多いですね。
次に狙っているのは「ペネロピ」と「つぐない」、両方とも感動モノらしいi-175でも、女性向かな。
HITMAN、ノーカントリー、潜水服は蝶の夢を見る、なんて如何でしょう?
って!それよりも、体調、お大事にね(ー人ー)
映画いっぱい観たんですねー
娘も大きくなってくると、買い物やおでかけが対等に楽しめまていいですよね♪
女の子の方が”友達と”っていう自立は早そう…
うちも、いつまで家族で映画観けるかなー
私はライラ観たかったんですよ。ファンタジー大好きなんです。
「ペネロピ」は近所の映画館の上映予定にまだ入ってないみたいでした。
予告で観た「ナルニア」の2と「相棒」は絶対に観たいなと思ってます。
>ちゃちゃまるさん
女の子はオシャマですし、自立が確かに早いです。妙に醒めた視点で母親みますしね(^^;コワコワ
男の子のほうが長くベッタリかも。。。でも、息子映画はそんなに行きたがらないんです(;;
でも、映画ってイイですよね♪大丈夫、かなり大人になっても一緒に行けそうです。それに何年か後、TVでやって、「あー、コレ見たね」とか「この俳優さん、あの映画に出てたね」とか話せるのもまた一興。
ファンタジー好きですか!ナルニア第2章、面白そうですよね!娘的にはライラ<ナルニアだったようです(^^; 
「相棒」は試写会狙ってますe-200娘が(爆!)
今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。