*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W.D.狂騒曲
同僚・朋ちゃんが大激怒


「もー!聞いてくださいよ!これって、当て付けですかねっ!!!!!(拳フルフル)」 ←朋ちゃん

営業のFさん(28歳独身彼女無し)、これがまたちょっと細かい人で。
何が細かいかっていうと、痒いトコロに手が届く・・・じゃなかった、手を伸ばす人なのだ。
例えば、私よりFさんの方が出勤が早いと、彼は・・・・彼は・・・・・
暖房器具(足元用のハロゲンヒーター)@私専用のスイッチをつけて
足元の方に向けておいてくれるのだ・・・・・・orz ←コトワレナイ
同僚・朋ちゃんがCDプレイヤー(我部署は自由にBGMが聞ける)の調子よくないせいで
電源入れるのに四苦八苦していると、翌日
「あ、リモコンに電池入れておきましたから、大丈夫っスヨ」
と、リモコンをさりげなく(?)渡してくれる・・・・・・・orz

その、なんというか、ありがたいんだけど、過剰なFさんが朋ちゃんに

「●●さんに貰ったお返し、何がいいと思います?今、スウィーツ何が流行ってるんです?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ、私たち、Fさんにチョコ差し上げていません(爆
去年までは合同でプレゼントしていたのですが、今年はどーもメンドクサクなり&
渡すタイミング逃して(←単なる言い訳)渡してません、義理チョコ。

そう。朋ちゃんにはFさんの言動が
「日頃、あーんなことこーんなこと、お世話しているのに、くれなかったね、君たち・・・(イジイジ」
という、当て付けに聞こえるのだ。

「どうしても、『ボク頑張ってるのにご褒美ないの?●●さんはくれたのにー』って聞こえちゃうんです!確かに色々お世話になってますよ?でもね、でもね、別に頼んでいるわけじゃないんですよ?で、で、・・・・・」 ←朋ちゃん止まらない

うーーーーーん。。。。。。

男性諸君、義理チョコのお返しは何でも良いから、とりあえず珍しいモノでも何でも良いから、
女性に相談しないように(^^)ノ、理由は聞かないで(はーと)


余談ですが、
今日 伊勢丹地下街は男性でごった返してました~♪
いいですね、この時期、男性が堂々と甘モノ買える季節ですよ。
ドサクサに紛れて自分用買っている男性も多いでしょう~。
伊勢丹地下街限定でちょっとお薦めを考えると塩キャラメルでしょうかね。
塩キャラメル ← C・B・S(セー・ベー・エス)という塩キャラメルです。
これはおいしい。でもお高いですがね~♪HP ⇒ HENRI LE ROUX(アンリルルー)
ピエール・エルメのW.D.仕様のマカロンもいいです。
超・期間限定(今年はVD辺りから3月まで延びた)のバナナ味のクッキー@チョコがけの
↓「サブレババーヌオウショコラ」はもう終了しちゃった。(とにかく、美味しい♪)
「サブレババーヌオウショコラ」 ←これ。例年はVD辺りに数量限定でしか発売されてなかった。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリのマカロン・グランも人気みたいでした。
どの男性も可愛かったな~。だって、絶対慣れていないんですもの。
義理だろうがなんだろうが、誰かの為に何かをしている男性って見ていて和みます~。
(お財布の中身は寒いだろうが。。。。ブルルr)
楽しい伊勢丹地下街でした♪ ←悪趣味

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。