*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュースと日常・その2
昨日のこと、ヤフーニュースを見ていた同僚・朋ちゃんが叫んだ

「えー!凄い!」 ←感心している雰囲気

大阪のおばちゃん本領発揮 ←クリックすると飛びます

大阪オバチャン本領!30メートル引きずられてもバック死守
1月7日8時45分配信 産経新聞

 大阪市で6日、女性から高級ブランドバッグを奪おうとした男が、女性を約30メートルも引きずった末に、特殊警棒で殴打する事件が起きた。女性は額を殴られ流血し、転倒の際に左手首を骨折しながらもバッグを死守。男は何も取らず逃走した。
 同日午前7時半ごろ、城東区成育の「関目グローリーハイツ」で、エレベーター前にいた看護師の女性(37)に、背後から男が近づき、現金約1万円などが入ったルイ・ヴィトンの手提げバッグを奪おうとした。
 男は身長約180センチと大柄で、黒い上着と帽子姿。女性は必死でバッグにしがみつくも、ズルズルと同ハイツの外へ引っ張り出された。

 女性はエレベーターから約30メートル付近の路上で転倒。すると男はポケットから2~3段階に伸びる鉄製の特殊警棒で額を数回、殴打。それでも女性はバッグを胸に抱えて、はなそうとしなかったため、軽乗用車で逃走した。車には別の男が1人乗っていたという。

 現場は大阪市営地下鉄の関目高殿駅(旭区)近くの国道1号沿い。同ハイツは国道から、通路を約15メートル入ったところにあり、捜査関係者は「人目につきにくい所」と説明。女性は男について面識はないという。


読み終えた朋ちゃん怒る怒る・・・

「オバチャンっていうから、50代かと思ったら!37歳ですって!
 37歳はオバチャンですか!!???」 ← プンスカ

これって、スッゴイ抗議の電話来たんじゃない?でも、お嬢さんって書くわけにも行かないし
若いかどうかっていうのも微妙に・・・・普通に女性って書いときゃよかったのにね~
と話していたら、またまた朋ちゃん叫ぶ!

 城東署は被害女性について「女性にしてはガッチリ感があり大柄」。強盗傷害事件として、男の行方を追っている。

「なんだか、スッゴイ!偉い!って思ったのに!
 ガッチリ感があり大柄って!何を言いたいんですか!?凄く失礼です!」 ← 完全怒!

うーん、大阪だから?
ちなみに朋ちゃんはスレンダーでボンキュッペタッ(象のお尻)の足長さんです。


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付中)

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。