*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『THIS IS IT』
映画館で観た映画、のうちの1本。

日本語だと「これだよ!」とか「それだ!」とかなるんでしょうか。
マイケル・ジャクソン

20091208114903


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : マイケルジャクソン
ジャンル : 映画

2009年驚いたこと
2009年、驚いたことの内の一つ、会社に泥棒が入りました。

ドロ

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

10月11月12月
ホノルルマラソン土産のナイキのキャップ & クッキー

ホノルル土産 ホノルル土産2

カワイイ&甘すぎずに美味しい、パイナップルの形、味も全部ちょこっと違う。
このクッキー、流行ってるんですか?別バージョンの真ん中ジャムのも戴きました。

12月13日、ホノルルマラソンの日。
朝6時に1通のメールで目が覚めました。
(ホントは5時半起床予定だったけどお弁当作りが無かったので二度寝)

ホノルルマラソンが無事に終了、悪友・ひーちゃんとお友達が参加していました。
参加された方、完走出来た方、おめでとう!
完走できなかった方、お疲れ様でした、頑張ったね。
一人一人にどんなドラマがあったんだろうと思うだけで感涙(ノーT

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Kiss the Earth
もう師走も駆け込みですが。。。全く持って遅ればせながら(恐縮です)

isetan 恒例、新宿伊勢丹のクリスマスデコレーション

今年は絵本から飛び出してきたみたいでした。
イラストレーターはKlaus Haapaniemi(クラウス・ハーパニエミ)。
床一面に「How to Make Wonder Chistmas」ワンダーエデンのイラストが描かれていて、誰もいないフロアはどんなんだろう?と、拝見したくて伊勢丹のサイトを覘いたらクリスマス限定のページがありました(もう閉鎖されてます)
ああ、オシャレだな~、と眺めていたら、素敵なメッセージがありました。
Kiss the Earth
地球に優しいキスを。
企業メッセージでしたが、妙に心に響いてきて神妙な気持ちになりました、ありがとう、伊勢丹。


続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。