*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それなりになったな~、と思う時・その1
それなりの歳になったな~、と思うとき、その1。

柿安ダイニング ブッフェに魅力を感じなくなった。

30品目ーーーー!野菜取るぞーーーーー!

と思ってお皿は一杯になるんだけど
美味しいんだけど
なんかどこか義務的で
昔のように(←いつだよ、とは言わない) 元取るわーーーーー!!!
の元気がなくなりました。

でも、ここのお店はバイキングの中ではお薦めです ⇒ 柿安三尺三寸箸
行ったのはこちら ⇒ 柿安 ヌーベル日比谷店 
日比谷といいながらJR有楽町駅を品川寄りに出て割とすぐ。
ホテルのラウンジのような雰囲気でどちらかというとマダムテイスト。
特筆すべきはデザート。ヨーグルトがカスピ海とケフィアの2種類あり嬉しい♪


ブッフェに魅力を感じなくなった、と書きながら、もう一店ご紹介すると
JR有楽町駅を銀座方面に歩いて銀座3丁目にある女性野菜ソムリエプロデュースの店
韓国料理ですね、といいつつ、そんなに韓国韓国していないように思うけど
勧告串焼きと鉄板台所 野菜ソムリエけなりぃ ⇒ けなりぃ銀座本店 のランチブッフェ

けなりぃ 卵プリン ← これはデザート。このお店の目玉かな。

12:30発!ビタミン20倍の“日本一のオレンジ卵”の玉子プリン(30個限定)
並んでGETしないと食べられない1品でした。
「おとなの週末 2009 12月号」で穴場ランチで紹介されたみたい・・・。
ちなみに池袋にも新しくできましたが ⇒ 池袋メトロポリタンプラザ店
コンセプトの違いから銀座本店の方がちょいとお安い。
予約可なので、こちらは予約していかれた方が良いかと。プリンGETの為に♪

柿安もけなりぃも独自の契約農家持っているようで、野菜の産地も安心。
最近のブッフェは「野菜ソムリエ+独自契約農家」のパターンが多いですね。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。