*All archives* |  *Admin*

2009/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TBT第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」
年末までにやり遂げたいこと、それはマラソン、ハーフでもフルでも。
そしてそのために持続させたいことはランニング。
無理せず、長~く続けたいので9月は走れる日だけ5キロ目安、
始めたきっかけはまた別のお話として、今、とにかく走るのが楽しい。

そしてお供はこちら ↓ iPod shuffle(息子の)に ”ARASHI 5×10 All the BEST!1999-2009”

嵐Best 初回限定版

嵐がデビュー前からデビュー後1年までファンだったワタクシ、
彼らの成長振りはとても嬉しい♪
8月に発売されたBEST版、記念に買うかな~
子等にも買って買って、とリクエストを受け探すにもこの初回限定版、
売り切れ売り切れオークションで3倍以上の額。。。(@~@;)
どうするかなー、と思ってたら、レンタル屋さんに並んでおりました。
(初回限定版、通常版、両方ありました、
 手に入らず困ってる方はとりあえずレンタル屋さんへGO!)

早速iPodに落として夜のランニングを彼らと一緒にお出かけしています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」です。

皆様もう今年も残す所あと3ヶ月となりました。
早い人はもう年賀状の準備などされているのではないかと思います!
9月はなんだか、今年の終わりを感じさせて、切なくなるシーズンですよね…
私はいつも9月になると、今年を振り返っては
センチメンタルになっちゃいます(笑)...
第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング

塩キャラメルバームクーヘン
最近のいただきもの

20090919144610.jpg  ブールミッシュの「塩キャラメル・オ・レ・バウムクーヘン」

BOUL' MICH ⇒ 

美味しくて、インフルなおりかけの娘と元気満々な息子で争奪戦を繰り広げていました。。。
勿論、4分の1はKEEPしました(^ー^;

塩キャラメルブームもここまで来たのか・・・・・・
もしかしたら、塩キャラメルマカロン、とかもあるのかしら・・・・・・・

いつかエルメのサロンで確認してみたいと思います。
(マカロンはピエール・エルメが一番好き)

ピエール・エルメ サロン・ド・テ の サンデーブランチ ⇒ 

ちなみに10月予約は即一杯。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ふるさと切手
最近のお気に入り、ふるさと切手「近代俳句のふるさと 松山」。

20090919144613.jpg

(1) 正岡子規の句 「柿くへば 鐘が鳴るなり 法隆寺」
(2) 正岡子規の句 「十年の 汗を道後の 温泉に洗へ」
(3) 高浜虚子の句 「遠山に 日の当りたる 枯野哉」
(4) 夏目漱石の句 「送子規 御立ちやるか 御立ちやれ 新酒 菊の花 」
(5) 河東碧梧桐の句 「さくら活けた 花屑の中から 一枝ひろふ」

ふるさと切手平成21年度発行はこちら ⇒ 

続きを読む

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

インフルエンザ
インフルエンザにかかりました、娘が。

20090919144608.jpg ←病人食にお薦め? そばすいとん(そば粉のすいとん)

以下、時系列に症状を列記します、ご参考に。(なるのだろうか・・・)

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : インフルエンザ

G.I.ジョー
夏休みに見た映画・その1。

GIジョー 「G.I.ジョー」 娘のリクエスト、一緒に行きました。

公式サイト ⇒ 

 【あらすじ】
1990年代、世界征服をたくらむ悪の組織“コブラ”が各地で活動を活発化させていた。そして、最強のウィルス兵器“ナノマイト”を使い、パリのエッフェル塔を破壊してしまう。元々はNATOによりガン細胞破壊のため作られたが、実際はあらゆるものを破壊する威力を持っていたため、悪の武器商人デストロの手により脅威の兵器としてコブラの手に渡ってしまったのだ。コブラの脅威が各地を襲う中、アメリカ政府が送り込んだ最後の切り札。それは世界中から集められた史上最強の国際機密部隊G.I.ジョー。強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団。加速装置付きの特殊スーツを身につけ、数々のガジェットを駆使する極秘のチーム、G.I.ジョー。エジプト、パリ、東京と世界を舞台に、陸・海・空と壮絶なバトルが始まる!
(goo映画より転載)


続きを読む

テーマ : 見た映画の感想
ジャンル : 映画

tag : イ・ビョンホン G.I.ジョー

選挙受付のお仕事してみた
期日前投票をして、選挙当日何してたかって言うと、、、、

選挙のお手伝いをしておりました。

いや。別に地域の重鎮(立会人)でも、役所の職員でもないのですけど。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。