*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画館で見た映画
実は映画づいているので、続けて映画の記録を・・・・(本はどこ行った!)

3月13日『ライラの冒険』
子供向けファンタジー、ですが大人も楽しめるくらいCGの出来が素晴らしい。善悪がハッキリしているので、ハラハラする場面がなく、ひたすら安心して見れます。ニコールキッドマンが悪役にピッタリ♪あれだけ美人だと悪役の方がイイですね。ライラ役のダコタが好演。ライラの一番仲良しの男の子がファニーフェイス(普通はGOOD-LOOKINGだろ)なのがGOOD♪
しかし、動物たちは全部CGなのだろうか・・・・・そうだったら驚異的です!  

3月22日『SWEET RAIN ~ 死神の精度』
えーっと・・・・・爆●しました!劇中ひたすら雨降り、そんな日は眠いってば。。。これ、最初にあらすじ知らないと、ちょっと繋がりが分からないかも。3つのオムニバスのようで実は一人の女性の一生と金城武演じるところの死神のお話なのです。相棒の黒犬の役割が分かりません、癒しの存在としてご出演?キャストそれぞれは好演しております。
金城武は金城武だった。短髪の方が好いと思う。


3月26日『ワンピース-冬に咲く、奇跡の桜』
「クロサギ」観に行ったはずが・・・・・強烈なリクエストを受けこちらを(^^;
漫画とは時系列(どの順で仲間になって行ったか)が違います。チョッパーFANの為のチョッパーの物語。ワンピースのテーマって「仲間」だと思うが、あれだけ明るいリーダー・ルフィーの元だったら何でも出来そう。娘が隠れてボロボロ泣きながら観ていました・・・・まだまだ純なオコチャマでなんだかホッ。私としては、冬山なのにひたすら寒いのにフランキーがアロハにビキニ海パン、それもはだけてるし!なのがウケマシタ


娘と映画を観るようになったのはつい最近。PG-12以外は大体一緒に行きます。
夜、一緒に図書館に行ったり、映画に行ったり、出かけられるようになったのも12歳になってから。
どんどんと見た目は大人になっていきますし、チャラチャラはしてないけど、言葉も今ドキの子で。
映画や本を通して、彼女の考えていることを何気なくおしゃべりするのが楽しい。
今はそんな関係の時期。
中学行けばお友達優先になるし・・・と思って、一緒に出かけていますが、どうなのかな。
将来、「あの頃は~」って話せたらいいか、と。


続きはバナーです。ご興味のある方はどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。