*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豆ずきん読本
豆ずきん読本


今日、頂きました、多謝。
私自身に、可愛いものスキ~の世界が薄いので、
こういう頂き物はとても嬉しい、珍しくて仕方が無い、といった気分。

『豆ずきん』の作者の豆ずきんへの愛、溢れる1冊です。

確かに癒されるかも。
無器用なワタシには作れないので、とりあえずこの本で満足♪
こういう細かい作業の出来る女性ってホント、尊敬、憧れます。


※豆ずきん:豆がさやからプチッと顔を出した感じの南京豆形の人形。
       手足は無く、頭にホルダーがついていて、オシャレな服を着ている。
       手作りなので、顔の表情、体形は唯一無似。

サイトはこちら

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

今日のお天気

       
RED RIBBON LIVE

in Herbst


NOW OPEN

unsupported.

 steal into the closet 

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
携帯投稿的日常


プロフィール

 百

Author: 百
日常の出来事を通じて感じた事を徒然と書いていきます

【プロフ写真】
原宿・表参道で見つけた小さなグランドピアノ
幼稚園の頃初めて弾いたピアノもこんな感じのだったなあ

最近の記事
メールフォーム
ご用のある方はこちらまで。出会い系のお誘い等はご遠慮します。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。